’13 10月


ジョニーと映画と
 
  ピアノが好き♪

  なぎのブログへようこそ!
   
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。

 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
   
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
背景はほろにがオレンジさんです☆
 
 
 
イメージ 1

朝晩は冷え込んできましたね。
いよいよ暑さともお別れか…。
そんな少しほっとする10月の始まりです。

近くにシネコンができて1年が過ぎ、
今までよりグーンと劇場観賞が増えました。
年内で期限切れになるマイレージ惜しさに、
後三ヶ月で1800マイル貯められるか!?
なんて無謀な挑戦中^^;

フォトグラファーのピーターマウンテンによる
ジョニーの画像です。
絵になるな~~(*^_^*)

今月もマイペース更新ですが
おつき合いくださいませ♪