’13 11月

 
ジョニーと映画と
 
 
 
ピアノが好き♪
 
 
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。

 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
  

小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪


 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今年もあと二ヵ月となりました。
 
毎年のことだけど、1年があっという間だ~。
 
超わがままなブログ生活になってますが、
 
この世界も捨てがたく…。
 
今月4日には開設8年目を迎えます。
 
去って行く人も多い中、
 
ずっとおつきあいしてくださる方には
 
本当に感謝しています。
 
これからも、細~く長~く、
 
のんびりおつき合いください。
 
 
今月のジョニーは、
 
ポール・マッカートニーのPVに出演した時のもの。
 
このPV、めちゃめちゃ贅沢です(*^_^*)