いよいよ押し迫りました☆

イメージ 1

我が家のおてんばさんです。

忙しいのにまとわりついて、あげくに足や尻尾を踏まれて悲鳴を上げてるおバカ。

ガサゴソしてると思ったら、ご覧の通り箱に入ってドヤ顔です。
で、次に気が付いたら、その箱の中で寝る体勢。
呆れるほどに単純…。

まあ、癒されてますけどね^^;


風邪引きで始まった12月。
決して忙しいというわけじゃないけど、
有りがたいことに新しい生徒さんが増えたり、
他にも頭を悩ますことがちょっとあって、気持ちにゆとりがないんですよね~。

レビューが書けてない作品
◎永遠の0
◎コッホ先生と僕らの革命
◎ビトレイヤー
◎テッド
◎インポッシブル

劇場観賞の【永遠の0】以外は、11月レンタル作品。
この休みにアップしたいな~。