真央ちゃんありがとう!

ソチ五輪・女子シングルフィギュアフリー、浅田真央の演技を世界とツイッターはどう讃えたのか?


イメージ 1

浅田選手の活躍に一喜一憂しました。
SPが終わってまさかの16位。
いったい何が起きたのかと、朝起きて真っ先に結果を確認した驚きました。

誰もが想像しなかった結果でした。
それは多分本人が一番そう感じていたはずです。

その時、世界中からの応援が届いているという記事を発見。
一般人はもちろんだけど、世界のスケーターたちがツイートしてるのにはほんとにびっくり。

そしてFP。
圧巻の演技でした。
凄い精神力の持ち主です。
ただただ頭が下がります。

あれから何度も繰り返し放送されるたびに、
同じように涙してしまいます。
言葉じゃなくて、心で感じる演技だったと思います。

記録は残せなかったけど、世界中の人たちの記憶に残る演技。
本当に素晴らしいスケーターですね。
感動をありがとう。