復活します!

イメージ 1

大変ご無沙汰しております^^;
ようやく終わりました。
発表会。

新年度早々の発表会に、今年は苦しめられました。
レッスンしている教室の異動があり、その準備に、今年に入ってからバタバタしてたんですが、イベントも重なって気は焦るばかり。
年に一度の発表会。いつものペースなら問題なかったんですけど、年齢的に集中力や体力が落ちてることが拍車をかけて、今年は散々な結果でした。

師匠からは、「ちゃんと仕上げてもう一度挑戦しましょう」と言われてしまいました。

機会があれば、もう一度演奏したいと思います(^^)

そんなこんなで体調も悪くなるし、テンションは上がらないし、散々な日々が続いていましたが、終わりました…!

新しい教室でのあれこれはまだ続いてますけど、ひとつ終わったので、体力的にも精神的にも落ち着くと思われます。

レヴューも溜まってるので、またよろしくお願いします(*^_^*)