ニアミス事件☆

イメージ 1
イメージ 2


















ちょっと前のことですが、ニアミス事件がありました。
元々外猫だったももですが、すでに家で暮らした時間の方が長くなってます。
それでも、たまに外に出たがるので、
最近はリードを着けて庭に出ることもあるんですが…。

そんなある日。
ももの不審な動きに何事?と思ったら、ももの視線の先に一匹の猫が…。
あっという間に近づいて、威嚇してし始めました。

イメージ 3
イメージ 4


















ところが、相手は百戦錬磨のつわものでした。
ももの威嚇も物ともせず、こんな有様でした^^;
あっぱれ、野良猫!