ウィルス性胃腸炎でダウン…。

イメージ 1







イメージ 2





イベリコ豚の焼きしゃぶに、
お刺身の盛り合わせ。

おんなじ日に食べたわけじゃないけど、いろいろあって久しぶりにごちそうを食べました。

そのせいじゃないでしょうけど、ウィルス性胃腸炎でダウンしていました

記憶にある限り初めての経験で、夜中に嘔吐に襲われ、翌日も食べられず…。
レッスンを休んで病院へ。
今の福岡では、インフルエンザに次いで2位に上昇したウィルス性胃腸炎だと診断され、点滴を受けました。

お粥とポカリスエット。その後バナナが加わり、フルーツゼリーが加わり…。
ようやく普通のご飯が食べられたのは、五日後のことでした。

新年度に向けて、レッスンを始めようと思う人も多く、体験レッスンが続いたり、年度末で組長さんの仕事も追い込みだったり、オーバーワークだったのかなあ。
もうしばらく、油断せずに過ごすことにします。

季節の変わり目です。
みなさんもご注意くださいませ