リオ五輪終わる

イメージ 1
     
     That feeling!

という本人のコメント付き写真。

とにかく感動と驚きがいっぱいあったリオ五輪でした。
個人的には、錦織圭選手の銅メダル。
参加表明には、さすがしい厳しい日程に大丈夫かなと思っていたけど、
結果はオーライということで

閉会式での小池都知事の着物姿は、女性ならではで良かったなと思ったり、
ドラえもんやキティーちゃんなども登場したPRビデオも面白かったし。

たくさんのメダルはもちろんだけど、
出し切ったとコメントする選手たちに、清々しい気持ちになりました。
練習の成果を出せるって、そんなに簡単ではない。
肉体はもちろん、とてつもない精神力を感じました。

一喜一憂した五輪が終わって、夏も終わるかな…。