7月多忙の理由は仔猫との遭遇

イメージ 1

7月は元々一年で一番慌ただしい月なんですが、
な、なんと!
その慌ただしい中、国道をひょこひょこと歩いていた仔猫に遭遇。
親猫にはぐれたのか、放っておけなくて連れて帰りました。

イメージ 2
イメージ 3

猫用のミルクを注射器で飲ませ、
100円ショップでワイヤーネットを買ってゲージを作り、
様子を見ながら引き取り先を探しました。
我が家で育てても良かったんだけど、
先住猫・ももがどうしても仔猫を受け入れられず、
我が家で育てるのは無理だったんです。
病院に連れて行ったり、引き取り先を探したりと、
なんでこんな面倒なことになったのか!
と思いつつも、チャーチャーと鳴く仔猫は可愛い(,,>᎑<,,)
ようやく仕事もひと段落し、無事に引き取り先も決まりました。
身勝手な相談にも快く乗ってくれた生徒さんと、
引き取ってくださった生徒さんのお姉さん、ありがとうm(_ _)m
人の情けが沁みました。:゚(;´∩`;)゚:。
チャーチャーと鳴き声が聞こえないと、ちと淋しいです…。
イメージ 4