ももちゃん、脱走する

イメージ 1

ある日の朝、わが家で起きたももにまつわる大事件

網戸越しに外猫ちゃんを見つけて、うーと威嚇したかと思ったら、
網戸を破って追いかけたΣ(,,ºΔº,,*)
あっと言う間の出来事に慌てる飼い主💦💦
外猫ちゃんはすぐさま逃走。

残されたももちゃんは、しばらくお外を探索。
隣のお庭に入っていって出てこない。
名前を呼ぶと返事はするけど、戻ってくる様子はない。
遠くには行かなかったけど、冷や冷やしながら待つこと10分ほど。

ようやくお庭に戻ってきたところを確保‼️
大冒険、お疲れ様でした(× ×๑ )

そして疲れたももちゃんはのんびりお昼寝タイムとなりました