遅ればせながら、【カリブの海賊】

DVDプレーヤーを、購入したんですよ!
・・・かなり時代に乗り遅れてるけど・・・
そうしたら、知り合いがDCDソフトを何枚か貸してくれました。

でもって、その中に【パイレーツ・オブ・カリビアン】があったんです。
もう3年も前の作品で、見たかったという記憶はあった。
ちょうどYOSHIも遊びに来てるときで、
映画好きのYOSHIにも好評の作品ということで、一緒に観たんです♪

ほんとに面白かった!!
場面の迫力はもちろん、ストーリーが飽きさせない。
それに、ジョニー・デップオーランド・ブルームが、いい感じで演じてる。
音楽も、凄く印象的なメロディを奏でてて、
本当にハマってしまいました。

・・・そんな遅れてる私に、嬉しい情報が!
来月には続きが観られる!
先日、映画館で予告編を観たけど、ちょっと気になる映像がありました。
う~ん・・・! 遅れてたけど、もしかしたらいい時期に観ちゃったのかもね!