タイトルを変更したからって・・・。

そんなに簡単に改善できるものじゃない!

などとたわけたことを言ってますが・・・。
実際のところそうなんです。

この連休に、YOSHIが来ました。
今また県外出張中で、日曜は会社に出るということで、
土曜の夜からこっちに帰って来るというのです。
でもって、そんな状態だから、奥さんは子供を連れて里帰り中。

出張先からまっすぐにやって来て、
シャワー浴びて、残り野菜で作った塩焼きそば食べさせて。
・・・私はその日は友達とバーベキュウだったんですよ・・・。
早退してYOSHIと合流。

一緒にDVD観たりして、後はお決まりのコースです。
YOSHIの体温を感じられることは幸せだけど、
日曜の朝、8時には帰って行きました。
我儘も言わずに、ちゃんと見送って・・・。

こんなことしてちゃいけないけど、
でも、もうしばらくはこのままの時間を過ごせるように・・・。