ノイズ~THE ASTRONUT'S WIFE~

原題は【宇宙飛行士の妻】です。
なんとも単純なタイトルです^^;

本当にいつも思うことは、なんでこんな放題がつくのかな?ということです。
どちらも作品の内容を表してはいますけど、焦点の当て方ですよね。

宇宙に行って死にかけた2分間。
その間に聞こえたノイズ。

無事に生還した夫に2分間の疑惑。
果たして夫は何者?
疑惑を持つ妻。

ジョニー・デップ作品制覇に燃えて見続けてます。

が、妻役のシャーリーズ・セロンが好演してます。
疑惑でどんどん衰弱していく感じが凄い!
デップは、どんどん嫌なヤツになっていくんですよね。
二人の変化ぶりを楽しめます。
デップのこんな普通の姿も珍しいですから。
が、作品自体は『な~んだ』ってオチです。

これ、見終わったときに不思議な感じがして、もしかしたら見てたかも、と思いました。
地下鉄の階段でのシャーリーズ・セロンの姿とか、
ラストでデップが水浸しになってしまうところとか。
きっとテレビの洋画劇場でしょうね。

今どきでは考えられない、単純なSFです。
単純に楽しみましょう♪