腹が立った某電気屋の対応

まったく、接客もまともに出来んのか!

さすがにそこまでは言わなかったけど、かなり頭に来る出来事です。

事の起こりは先週の金曜日。
台風の影響からか、アンテナの不具合らしくてテレビが映らなくなってました。
で、某電気屋に電話して、調整に来てもらうように
今日、水曜の午前中で、と予約しました。
・・・何しろ水曜なので、早めに済ませて、映画に行こうと思ってたのですよ。

そうしたら、今朝になって午前中は無理だから、13:00~14:00くらいで、と
先方から電話がありました。

ショック!え~!映画に行けないじゃん!

と思ったけど、テレビが見られないのもけっこうキツイから
ここは仕方なく諦めて、映画を夜の時間に変更しようかと、一度は考えたんです。
ふと思って、映画終了時間を考えて、何時に家に戻って来られるか???
夕方に来てもらったいいじゃない♪

そう思って、再度電話。
そうしたら、アンテナ調整だから、夕方は暗くなる、と言うではないか。

ここで軽く噴火・・・!

だって先週の金曜から予約して、今日の午前中に、と言ってたのに、
出来ないと言って来たのはそっちでしょ。
どうして時間変更をして欲しいという、こっちの言い分は聞いてもらえないの!?

第2次噴火・・・!!

夕方と言っても16:00くらいだよ、まだ明るいじゃん!

その後、工事担当の人から電話があって、16:00には予定がある、と言うではないか!

大爆発!!!


どういうこと!?

私は先週の金曜から予約してて、それでも時間通りに来てもらえず、
なんで他の人の予約は優先されるの!?

おまけに日にちの変更を・・・だって!
冗談じゃない!
もう1週間も映らないテレビでいらいらしてるのに、これ以上待てというの!?

工事担当者に文句言っても仕方ないけど、でも、言わずにはいられなかった!

まったく、接客もできん店員と、その教育もできん会社全体に
朝から、腹が立ってしまったのでした・・・。

映画は夜に行きます・・・。