イルマーレ

イルマーレ~The Lake House~

キアヌ・リーブスサンドラ・ブロックの久しぶりの共演で、
韓国作品のリメイクとか・・・。
韓国版は全然知らなくて、予告編を観て『観よう!』と思った作品です。

ハリウッドでリメイクされた作品は、【Shall We Dance?】を観ましたが、
同じ作品でも、こんな風にアメリカナイズされちゃうのね、
という感想を持ったことを思いだしました。

今回の【イルマーレ】はどうなのでしょうね。
やっぱり韓国版も観なくちゃいけませんかね・・・。

まあ、突っ込みたくなる部分はあちこちにありましたが、
シカゴの街を、2年の時差を越えて二人で歩いて回るシーンは素敵でした。
シカゴの街並みもそうだし、湖の家もそうだし、
二人のシーンというより、風景がとても綺麗でした。

ハッピーエンドだから、深く突っ込まないで、
いいんじゃない~♪くらいで気楽に観られたら、
☆☆☆☆くらいになるかな?