スウィートノヴェンバー

8月の作品から…。
今公開中のキアヌ・リーブスに引っ掛けて…。

スウィートノヴェンバー ~2001年~

キアヌ・リーブスシャーリーズ・セロン主演です。
広告代理店に勤めるエリートサラリーマンが、
突然、見も知らぬ女性から
『私の11月にならない?』と言われて面食らうわけです。
そりゃ~誰だって驚くでしょ!

なぜそんなことを言うのかな、と興味津々で見てましたが、
人を救うことなんて、そんなに簡単でも単純でもない。
まして、自分の人生を相手に押し付けちゃいけない。
自分の生きた証がほしいなら、もっと違うやり方を選ぶべきじゃない?
だってこの後、キアヌ扮するネルソンは、どうやって気持ちを立て直すんだろう、
残酷だよ…。
そう思ってしまったんです。

なんだかすっきりしない内容でしたので
★★★

でもキアヌって甘々系がお似合いですよね♪