腰が痛くて・・・

9日の月曜、出張先に出かける前にYOSHIはやって来た。

映画の話をしたり、パソコンの話をしたり
もちろん熱い時間もあったりして、
2時間半ぐらいの短い逢瀬を楽しんだ。

・・・別にそれが原因というわけではなく
運動不足を解消しなければと思い立って
テレビで紹介してたストレッチなどをやってたせいか、
火曜の夜から腰が痛くて動けなくなってしまったのだ。

夕べメールが来て
腰痛に悩まされてる
と言って
病院で「ちゃんと筋力付けつつ運動しましょう」と言われたというと
大笑いされてしまった・・・。

どうせ考えが単純ですよ。
でもさ~、笑わなくてもいいじゃん・・・。
原因のほんの一部には、関係してるかもしれないんだし・・・。
ほんとに痛くて、動けなくて大変だったんだから・・・。


今朝は、痛み止めや湿布が効きつつあるのか
少し痛みが引き始めてます。
来週、また来るよって言ってたから
治ってるといいけど・・・。