ついにJ.デップが結婚!?

今朝の情報番組でやってたんですよね。
でもって、携帯サイトで調べてみたら、やっぱりありました。

ついにヴァネッサ・デップに?
ジョニー・デップと長年の恋人ヴァネッサ・パラディが結婚すると伝えられている。
関係者が英デイリー・エクスプレス紙に語ったところによると
『ジョニーとヴァネッサは来夏、ついに結婚するんだ。
挙式は南フランスの二人の家で、こじんまりとしたものになりそうだよ』
とのこと。

まあ、8年も交際、同居して、子供も二人いる関係だから
結婚は不思議じゃないですよね。
一説では、今年の夏、と言われていたので、ずっと気にしてたら
来年らしいというじゃないですか。

以前何故結婚しないのかという問いに、
『彼女の苗字を損ないたくないんだ。完ぺきな名前だからね』
と答えたのには、全くの降参!状態でした。

良い関係を持てる相手と巡り合えたわけですよね。

いつか自分も・・・なんて思ってますが。