今年も終わり

中々お返事の無かったYさんから、お断りの返事が来ました。
ここ数日留守電にしていなかったので、
お世話して下さるAさんが連絡が取れなかったと、はがきが来ました。

実を言うと今日、あまりに返事がないので
身上書を郵送したところでした。

年齢もかなり上だったし、5人兄弟の3番目で
ほかのご兄弟は結婚してて、お母様と同居で・・・。
私は乗り気ではなかったんですよね。

相手も、一人っ子さんは・・・。
そう言っていたのを、Aさんが説得すると言われていたのですが、
やっぱりダメだったんでしょう。

それに、かなり偏屈な方のようだったので
会う前に断っていただいて良かったです(^_^)

さて・・・。
これで今年のご縁もすべて決着がつきました。
来年またご縁があったら良いですね。