J.デップ次回作♪

ジョニー・デップの次回作は、もちろん来年5月に公開の
パイレーツ・オブ・カリビアン3~ワールド・エンド】であるけれど
この前、朝の情報番組でその姿が披露されてました。

本当かな~!?
なんと、衣装が今までと全然違ってたんです!
胸の辺りに《海 盗》 と見えるではありませんか!
漢字だよ!

本当かな~?
単にスナップだけじゃないのかな~?

日本を意識して、と言ってたけど
もうしばらく様子をみないと、真実は分かりませんね。

そうしてもう一つ。
こちらは来年2月から撮影開始になる
ティム・バートン監督作品の【スウイニー・トッド】
ミュージカルなんですよね~。

敵役にアラン・リックマンが決ったとか。
ハリー・ポッター出演なんですよね、未見なんです^^;)
デュエットがあるとか。

日本では現在、宮本亜門さんの演出で上演されております
ストーリーを聞いて、なんだかジョニーに似合ってる感じがして
とても楽しみです♪

ジョニデファンとしては、【パイレーツ~】も楽しみだけど
もっと違うジョニーも観たい!という思いもあるので
はやく・はやく!と言う感じです。