冷却期間はあっけなく・・・

しばらくは冷却期間かな、と思っていたけど
何だか勝手に思っただけだったみたい。

24日の夜にメールがあって、25日に逢いたいと言ってきた。
23日から実家に帰っていたはずだから、
そんなこと出来るのかな、と思っていたら
仕事の都合で、25日は職場に近いマンションに戻ると言うではないか。

そんなチャンス、やっぱり逃せない。
・・・体質改善は進んでるけど、YOSHIのことは諦められない・・・。

冬休みでレッスンが早く終わったので、大急ぎで用意をして出発。

YOSHIが買ってきたほか弁と焼酎で晩ご飯にしながら
久しぶりの時間を楽しんだ。

翌日は6時起きで、まだ真っ暗な中慌ただしく出勤。
こんな風に慌ただしいのは嫌いなYOSHIだけど、
状況が変わってしまって、逢うことが難しくなりそうだから
だから『逢いたい』って言ってくれたんだろうな。
なんて勝手に解釈してしまった。

不倫の話も、今年はこれで最後かな。
来年に続く・・・、でしょうね。