野球観戦 in YAHOO!ドーム

5月15日(火) ソフトバンクVSオリックス

久しぶりのドームです。

イメージ 1

デジカメ忘れた~!

確か、去年来たときも同じことを思った気が・・・。

試合は、ちょっとだらけたかな、と思ったときに
小久保選手のホームランで、一気にテンションが上昇!
盛り上がりましたね~!

本当はビールが飲みたかったんだけど、車だったので我慢我慢・・・。

結果は、5-1でソフトバンクの勝利。

先発の杉内投手が完投したので、
小久保選手と二人でヒーローインタビューでした。

勝利の白風船があがって、花火があがって、ドームの天井が開いて・・・。

多いに堪能した野球観戦でした!