MIRAIさん、恋さん、ナースさん、yukiさん。よろしく~!

突然のことでびっくりしてます。
おなじみのchaonさんのところへお邪魔したら、私の名前!?

でなことで、初バトンです♪


 ●ルール●

 1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!

 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。

 3、やらない子はお仕置きです!

 4、ルールは必ず記載してください!




 やらない子はお仕置きですか…。
 では。


★ご職業は?

 ピアノの先生をしてます。今は子どもより大人の生徒さんのほうが多いかな。


★資格は持ってる?

 普通自動車運転免許。
 それに英検3級。
 ピアノグレード4級(某楽器メーカー主催の)。


★今、悩みが何かありますか?

 う~ん。
 
 マック愛用者なので、Yahoo!推奨環境じゃなくて、画像が貼れなかったり
 ちゃんと画面が表示されないんです。
 
 やっぱりウインドウズに乗り換えようかな。
 でもお金ないし…。

 深刻な悩みです。

 
★あなたの性格を一言で言うと?

 一人っ子の甘えん坊。
 そうは見えないところがまた悩みの種…。



★誰かに似てるって言われたことある?

 すっぴんのとき、中越典子に似てると言われたことが。

 ほんとかな~?



動物占いの動物は何だった?内容は?

子鹿でした。

 ●愛されたがり・・・だよね~。

 ●無邪気

 ●好き嫌いが激しい

 ●人見知りをする

 ●依存心が強い・・・自立した女性にはほど遠い。

 ●教え上手・・・これはとっても嬉しいかも!?

 ●ナチュラル派

 当たってるようですね。






★社交的?人見知りしちゃう?

 人見知りです。慣れると盛り上がりますが。

 

★人の話には耳を向ける?

 そうありたいと努力してます。


★ギャンブルは好き?

 やりません。パチンコ店には一度入ってみたい!


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?


 好きな食べ物 → チョコレート

 好きな飲み物 → グレープフルーツジュース・白ワイン



 嫌いな食べ物 → 香りの強い野菜(ミョウガとかショウガとか)

 嫌いな飲み物 → 考えたことないな~。



★恋人はいる?

 好きな人、います。
 ちょっと危険な関係ですが…。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 ○面白い人

 ○映画好きな人

 ○ある程度高収入な人(年収一千万とかは言いません^^)

 ○イケメン

 ○健康な人


★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?

 内容によるかな。
 自分が悪いと思ったら謝ります。

 実はあんまり経験がないんですよね~。
 飲み込んじゃうので、けんかにならない・・・。


★親友と呼べるお友達は何人いる?

 2~3人ですかね。


★バトンを回してきたあの人・・・正直この人のコトは○○である

 chaonさんのことは  実は最初女性だと思ってました。
 …本人にも言ってませんが。

 ピアノ繋がりです。
 ピアノを愛している人なので、お手伝いしたくなったのがきっかけでしたね。


★何人家族ですか?

 現在一人です。
 早く二人になりたい・・・。


★ペットは何を飼ってる?

 今は飼っていません。
 猫ばっかり飼ってました。
 
 これからも飼うなら猫かな。



★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?

 この質問は難しい・・・。

 【面白いこと】・・・今、ブログやってることが楽しい!
   

 【自慢できること】・・・復帰直後の沖縄に、父の転勤で2年半住みました。
             白人と黒人と、沖縄の子供と入り乱れて遊んでました。
             街中の看板は横文字で、綺麗な黒人女性とお肉屋さんで一緒になって
             スタイルの良さに、子供ながらに感動しました。

             『あんた、日本から来たの?』と言われたことは忘れられません。
             ちょっとしたカルチャーショックでしたけど、良い経験でした。
        

★このためなら1食抜ける!

 ダイエット!
 今でも一食くらい簡単に抜きます!



★趣味・特技(いくつでもOK)

 映画鑑賞
 劇場へはあまり行きませんが、DVDでも、見るのは大好きです。


★好きなブランドはある?

 ピアノは【KAWAI】です。


★今行きたいとこは??

 イタリアとかウイーンとか。


★もし自由に使える100万があったら何に使う?

 家の修理。
 …現実的過ぎる…。
 
 ジョニー・デップに会いに行く!


★将来の夢を語ってください

 やっぱり結婚したい!
 

★その夢のために何かしてることはある?

 最近はちょっとご無沙汰してますが、お見合い活動。



バトンを回す4人の紹介をお願いします


 ◎MIRAIさん・・・お見合い繋がりです。最近の活躍はめざましい!

 ◎恋さん ・・・・映画繋がりです。文章がとっても素敵な人です。
          観た映画の数は、驚くばかりです。

 ◎ナースさん・・・お見合い繋がりでしたっけ? 同県人だと分かってびっくりでした!

 ◎yukiさん・・・・ジョニー・デップ繋がりです。彼の映画の感想がとっても似てる気がして、
          いつも楽しみにしてます
 

 
 お立ちよりの際は、ぜひお願いします~!