夏の発表会

イメージ 1


夏の発表会は、ピアノではありません。
電子オルガンです。
…一般的にはエレクトーンと言いますが…。

今年春、曲決めをする段階では、【ユー・レイズ・ミー・アップ】を
弾くつもりにしていました。

楽譜を探しに行った所で【シネマ】の文字が!

そうよね~、やっぱり映画よね~。

自分に言い聞かせて、手にしたのが【パイレーツ】の楽譜でした。

ほとんどの楽譜がメドレーになっていて、
馴染みにある曲ばかりです。
弾きたい曲ばかりです。

その中で2曲、【ブラックパール号】【彼こそが海賊】を選びました。

夏休みの間に音作りです。

先生からのチェックは『リズムが甘い』ということです。
大好きな曲だから、頑張らねば…。