新作【スゥイニー・トッド】

イメージ 1


暇な夏休み、パソコンも新しくなったし、ネット三昧です。
そんな中、思い出して検索してみました。
ジョニーの新作。

ティム・バートン監督のアンオフィシャルサイトから情報を得ることができます。
http://sweeneytodd.jp/

新作は、新春公開のようです。
楽しみ☆

今度の作品は、ミュージカルということで、
ジョニーの歌声も聞けるのでしょうか?
とある雑誌のインタビューでは「解雇されてないから、大丈夫なんじゃないかな」
なんてコメントしてましたが…。

今回は、ジャック・スパロウを払拭するような殺人鬼のようですが、
ジョニー・デップファンとしては、早く新しい彼の姿を見たかったので
待ち遠しい限りです♪