歩いてます

夏休みになって、特に予定もないけれど、とりあえず歩いてます。

近くにダムがあって、そこがちょっとした公園になってます。
ダム一周で1.5キロくらい。
…15分ほどかかります。
大きい方を回ったら、3.5キロくらいかな。
40分ほどかかります。

日曜と月曜と、二日間大きい方を歩きました。
久しぶりの運動だったので、それが精一杯でした。
…体力の低下を感じました(涙)

今日は、足が重い…。

でも、ここで止めてはいけないと、夕方出かけました。
ちょっと悩んで、小さい方を回りました。
それでも2周は頑張りました。

歩くと、腹筋に効きます。

それが分かっていても、なかなか歩けません。

あ~あ!
1週間くらい歩いても、効果ないよな~(涙)