フォーガットン

イメージ 1

『マネートレイン』のジョセフ・ルーベン監督が描く衝撃のスリラー。主演はジュリアン・ムーア。音楽は映画音楽界の巨星ジェームズ・ホーナーが担当している。親と子の強い絆からある真実が明らかになるまでを、ダイナミックに描いた作品。
9歳の息子を飛行機事故で亡くしたテリー(ジュリアン・ムーア)は、ある日写真やアルバムから息子の姿が消えていることに気がつくが……。 (シネマトゥデイ


イメージ 2
予告編を見ていた頃から気になっていたと、
レンタルショップで手にしたとき思い出しました。

しかし…!

え…? あれれ…? そんな~…。


言葉が出ません。
こんな内容だったんだ…。

皆さんのレビューは、ちゃんと読んで借りなくちゃいけませんね(^^ゞ

地球外生物の話だなんて、想像もしてなかった!

…ってネタばれしてますが。

国家が関わってるようなサスペンスだと思ってたので、
本当に肩透かしを喰らった感じです。

母と子の絆として観れば面白いのかもしれないけど、
どうもそっちへは行けない感じがします。

ま、夏休み中だったので、時間はいくらでもあります。
決して時間を返せー!とは叫びません。
が、時間の無い方はお勧めしません。

あ!人が飛ばされるシーンは面白かったです♪


《おまけ》
  ジュリアン・ムーアって女優さん。
  地方ネタですが、KBC九州朝日放送の朝の情報番組「アサです!」
  に出演中の‘トクナガレイコさん’に似てると思うのは私だけ!?