夏休み4日目

朝からDVDを見て、
記事はこちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nagitw/50421468.html/
涼しいうちに洗車もしました。

お昼ごはんは、豚肉を買ってたので、キャベツや人参と炒めて、
ちゃんぽんの素で味付け。
ツナを入れたオムレツ。
さつまあげも一緒にいただきました。

…最近暑くて、台所に立つのが億劫になってまして、
久しぶりに料理らしきものをした感じです(^^ゞ

午後は、パソコンで残暑見舞いを作ったり、
気がついたら昼寝したりと、
相変わらず暑いので、怠惰な時間を過ごしました。

4時頃。
化粧品とスイカを買いに出かけることにしました。
イカは、最近妙に食べたいんですよね~。

ぶらぶらと店内を歩き回って、
書店で「キャベツでダイエット」なる本を発見しました。
以前「玉ねぎでダイエット」を見ましたけど、
いったい何が効くかって、継続しなくちゃ分かんないですよね。

そして5時50分。
いつものようにお散歩コースに到着。

イメージ 1


今日は調子が良かったので、思い切って小さい方を3周しました。
4キロ弱かな。
約50分のウォーキングでした。

もう少し体力つけなくちゃ…。

夜は、ところてんと、エビと春雨のエスニックサラダ。
またしてもスーパーのお惣菜です。
それに缶チュウハイを1本頂きながら、
真田さん出演の【上海の伯爵夫人】を観ました。
こちらのレビューは、いずれまた。

そして一日も終わっていきます。

ふ~…。

休みを満喫してる感じだわ~^^