連弾します

明日、発表会で『パイカリ』を弾く私ですが、これは、生徒としての出演です。

明日はほかにも、大人の生徒さんの発表会もあります。
私の生徒さんも、出ます。

長く習っている生徒さんで、お上手なんですが、
仕事との両立で、ここ数年はちょっとのんびりペースです。
発表会も、子供の頃から出てるので、余り目新しくもないようで
しばらくはお断りされてました。

ところが、昨年連弾で誘ってみたら乗ってきたんです。

「一人じゃなかったら緊張しないかも」というのが理由でした。


そんな訳で、今年も連弾なんですけど、曲は先生の一存で決まりました。
コープスブライド・メドレー】
ジョニー・デップが声で出演しております(^^ゞ

イメージ 1
ハッキリ言って、先生の趣味です。
生徒さんからは呆れらましたが、
DVDを貸してあげたら面白かったと言われました^^

中盤の、スゥイングのリズムが難しいのですが、
楽しく演奏できたらいいな。



…終わったら『パイカリ』が待っている!