無事に終わりました!

大人の生徒さんの発表会は、無事に終わりました。

連弾も、最後の葬送行進曲のひとフレーズに失笑があり、
コープスブライドって骸骨の花嫁なんです。

良い演奏だったと思います♪


その後、【パイカリ】です。

いや~、やっぱり練習不足ですね。
練習量だけの演奏でした。

1曲目の“ブラック・パール号”は、それなりだったんだけども
2曲目の肝心の“彼こそ海賊”は、
リズムに乗れないままに終わってしまいました(^^ゞ

仕方ないですね。

でも、失敗!という感じではなくて、納得の演奏です。
もっと練習しておけばよかった。
そんな感じです。

う~ん。
アップテンポの曲は、体力的につらいですわ…。


イメージ 1

無事に終わったけど、
お昼からちゃんとしたものを食べてなかったので
帰りにコンビニに寄って、焼うどんと、カロリの秋りんごを買って
晩ごはんにしました。

明日は休みなので、DVD観て過ごします。


…と、次に弾く曲も決めなくちゃいけないし、
本業のピアノも練習再開しなくちゃ!


[
応援してくださった皆さま。本当にありがとうございました☆