栗ごはん

連休二日目は、朝日がそれほど厳しくなかったので、
早起きして庭の草取りをしました。

ゴミ袋一杯分。1時間弱…。
蒸し暑かった~!


ピアノの部屋も片づけました。
楽譜が散乱してたから、ずっと気になってたんですよね~。
少し見られるようになりました。
来月から新しい生徒さんも来るので、綺麗にしようかと…(^^ゞ



イメージ 1イメージ 2

そして本日のお昼ごはん。
お邪魔してる【kyokoさんのブログ】で栗ごはんを見てから、
頭から離れなかったんです。
で、栗を買って…、なんて器用なことは出来ないので、
お手軽簡単“栗ごはんの元”を使用いたしました。


お仏壇にもお供えして…。
みんなで秋をいただきました♪