またまた結婚式

先月に引き続き結婚披露宴に出席してきました。

イメージ 1
今日の新婦は、教え子であり
職場の後輩でもあります。
小学生だった新婦が、
講師として採用されて、
今は一緒にレッスンをしています。


長く講師をしていての、喜びのひとつですね。

イメージ 2
その後、何人か同じように教え子が同じ職場にやってきていますが、
新婦は第一号だったので、
喜びも倍増でした。

イメージ 3
親戚の方々を中心とした、
こじんまりとしているけど、
アットホームな会場。

イメージ 4
新婦は、ウエディングドレスの後は
おばあ様が作ってく下さったという
振袖を着て登場。
その姿でキャンドルサービスでした。

イメージ 5
イメージ 6
家族を大事に思っているのが伝わってくる、
披露宴でした。

イメージ 7イメージ 8


ふたりの幸せを願わずにはいられません。お幸せに!


イメージ 9