カタログギフト

イメージ 1



昨日の披露宴。

引き出物は、最近流行りのカタログでした。

元々通販好きな私ですので、興味津々で見てました。

以前何度かカタログをいただいたことがあったんですが、
その時は何にしたらいいか分からないくらい…。
申し訳ないけど、あまり気に入る品物がありませんでした。


ところが、今回。

時代も進んだんでしょうか!

かなり種類が豊富になっておりました。


で、悩んでいるのが
『フードプロセッサー』か『ジュースミキサー』です。


友人に相談したら、何に使うの?と言われてしまった…。


う~ん…。

ジュースと言うより、スープとかの方が作りたいのかな。

何が欲しいかより、何に使いたいか。
もっとよーく考えてから結論出しましょう☆