久しぶりの休日☆

今日は久しぶりにゆっくりできる休日でした。
11時過ぎまで、ベッドでゴロゴロしてました^^


イメージ 1


ランチは、豚肉の赤ワイン煮・クロワッサン・青梗菜のベーコンソテー
それに牛乳というメニュー。

お肉は柔らかかったです。
クロワッサンはプレーンと黒糖でした。
黒糖が少し甘くていい感じでした。


一人暮らしで食生活が乱れがちになったときに友人が勧めてくれた、
食事の宅配サービスのメニューです。
これはいろんなコースがあるのですが、
よく利用するのは、温めるだけでいい出来合いのお惣菜です。

一食分から頼めるのがいいんです♪


午後から衣替え。
思った以上に“今”着る物がない。
スカートもワンピースも欲しい!
靴もバッグも…。

季節の変わり目は、これだから始末が悪い…。


イメージ 2
そんな季節ではありますが、
庭の金木犀がようやく香りだしました。
甘く懐かしい香りです。


さて、明日は新しい生徒さんがやってきます。
新しい教室で、新しい出会い。
うん、予感通りかな!