体力不足…

イメージ 1



事故ってから放っておいた車を、日曜日に修理に出しました。
保険会社からも車屋さんからも台車が出なかったので、
火曜から電車やバスで移動してます。

運動不足なんですよね~。

だから、火曜日は電車の中で貧血起こしたり、
今日も職場では何だかだるかったし、
帰ってからもぼ~っとしてるし…。


今日は、保険会社の人と会いました。
…と言っても、違う会社の人です。

今回のことで、何となく今の保険会社に不信感をもったので、
違う会社に変えようかなと思ったんです。

会ってみて、今回の事故のことも話してみて、
良い感じだったんです。
3月の契約満了まで、いろいろあたってみます。


今夜の一枚は…。
パリのプレミアでのジョニーです^^

ゴールデングローブ賞受賞のコメントが出たり、
娘さんが入院してた英国の病院に2億円ほど寄付したとか、
話題はつきませんが…。

オシャレなジョニーに笑いが出ました。