全快ではありませんが…



ちょうど一週間前の夜からそれは始りました。

熱での悪寒と身体の痛み。
2時間おき位に目が覚めて寝られない夜。

朝熱を計ってびっくり。

38度7分。

木曜は動けず…。


なんとかバナナとポカリスウエットを買いに行き。

このとき病院まで行けてれば…。とは後の祭り。


金曜に這い出して病院へ。


インフルエンザと診断されて帰宅。

タミフルと解熱剤でようやく熱が下がりました。



独り暮らしの哀しさですね。

病気でも、お腹がすけば自分で用意をしなくちゃいけないし。


日曜は、気分もお天気も良かったので布団をあげました。
お風呂で汗臭いからだと髪を洗ってさっぱり。

ところが、まだ体力が回復してなかったのか、
入浴で体力を使い果たしてしまったのか、午後は寝て過ごす有様です。


月曜までベッドで過ごし、昨日から出勤しました。


まだまだ全快と言う感じではありませんが、
あとは気力だな~!と思ってます。


ご心配をおかけした皆さま、
レッスンをお休みした生徒さん、
また元気に頑張ります♪