新しい香水です☆

イメージ 1


インフルエンザから2週間。
体力も回復してきましたし、ほぼ全快かと…。

長かったです。

熱とともに体重が2キロ落ち、
そのせいで、何をしてもすぐに疲れるし、やる気も起こらない状態でした。

2週間で体重も元に戻り
…これはちょっと複雑。
今夜は、明日のお弁当のお惣菜まで作ってしまいました。


これからは、花粉症ですね~。


エスカーダの2008年バージョンです。
『ムーン スパークル
今までのボトルとは、かなり雰囲気が変わりました。
 エスカーダシリーズはこちら


行きつけのコスメのお店ですが、全体的に値段が上がっていたような…。

これも石油の値上がりのせいでしょうか。
買い物するのも大変です。