ベイクドチーズケーキとは言うものの…

イメージ 1


パン屋さんで見かけた直径14センチの『ベイクドチーズケーキ

う~ん…。
パン屋さんだから、期待しちゃいけなかったでしょうか。

お味はチーズ風味のマドレーヌって感じでした。


チーズケーキのしっとり感がなく、残念。
まあかなり大きかったので、お腹は一杯になりましたけど♪


昨日から今日にかけて、さぼり気味だったピアノの練習に励みました。
発表会が4月にあるけれど、
仕事のパターンが変わって、気力体力がついて行かず、
その日暮らしの2ヶ月。

集中して練習ができずにいたので、
今年の発表会は無理かな~と思い始めていたのですが、
やっぱり頑張ってみようかなと、思い立ちました。




好きな曲だけど、弾いてみたいと思ったことがなく放置してました。

でも、やっぱり好きな曲なので、弾くと楽しいんです。
それに何より、ピアノを弾くことが楽しい!


あと一か月、頑張って練習に励むことにしました。
頑張ろう!っと!!