嵐の一日でした~!

今日はとても寒い朝で、職場へ車で行くかJRで行くか、
支度をしながら悩んだのですが、雨と雷で車に決定。


いったいどういうことなんでしょうね~。
このお天気…。

夕方には、山方面の後輩から『すごい!』と興奮のメールが。

かなりの雪だったようです。


無事に帰宅はしましたが、途中では雪を乗せて走っている車も目撃。


明日も寒いらしいですね…。


イメージ 1
寒いのにアイスかい!
というわけではなく、これは日曜日のおやつでした。
時々無性に食べたくなる“アイスまんじゅう
アイスの甘さとあんこの甘さがいいんですよね~。

イメージ 2
…けど、これってかなり小さくなりましたよね…。
あとに残った棒を、空しくみつめておりました。