落っこちました…(T_T)

イメージ 1


情けないです…。
いつものように自宅の2階から、下へ降りようとしたとき、
履いていた靴下が滑って、お尻から落ちてしまいました。

わずかな時間だと思うんですが、落ちていく自分を冷静に感じてました。

不思議なことです。


その後、痛みで貧血気味になるくらい、
しばらくうつ伏せのままうなっておりました。


夕方レッスンのため、一応出かけてみたのですが、
ある一瞬、痛みが走るので、動作が鈍くなります。

湿布薬を貼って、昨日も仕事でしたけど、今日は一日寝てました。
ところが、寝るのも大変なんです。

仰向けになれない…!

明日はやっぱり病院行かなくちゃかな。


イメージ 2
そんな中、友人から誕生日のプレゼントをいただきました。
…というか、
リクエストしてたものです。
またまたジョニーコレクションが増えました♪


皆さまも、くれぐれも階段にはご用心下さいませ。