連休四日目は・・・

イメージ 1


4日が誕生日の友人なのですが、一日早くお祝いをしてきました。

少し前にオープンした教室の、宣伝&募集活動が行われたたので、
そこへふたりで出かけてきました。


インショップ型の教室なので、
家具屋さんとか雑貨屋さんとか食品売り場などが一緒にあります。


ニコンサートが終わった後で、事務所のスタッフがケーキをプレゼント。

私はサンダルと帽子をプレゼントしました。


彼女も、いい一年になりますように…。




イメージ 2


で、タイムサービスの声を聞いたので、ついつい買ってしまったサンダル。

60%引き位の計算かな~。
欲しかったので、お安く手に入れられて満足です。


連休も半分が過ぎましたね。
庭の草取りが残っているのが気になりつつ…。

今日は予定外のお出かけがあるかもしれません。