買っちゃいました~!

イメージ 1


自宅のレッスン室は6畳ほどしかなく、
そこにグランドピアノと、電子オルガンと、電子ピアノと、
3台も並べているので、とっても狭いのですが、
それほど困ったこともありませんでした。


ところが、最近生徒さんが増えて待ってもらう場所がなく…。

これではいかん!と重い腰を上げることにしました。


楽器を移動することなど、考えたことはなかったのですが、
電子ピアノは使っていないことに気がつきました。


そこで、1台移動して、そこにソファを置くことにしました。


家具屋さんで歩き回って、値段のお手頃な物を探しました。


自分が座るわけじゃないから、そこまでお気に入りでなくてもいいかと、
とりあえず好きな黄色のソファを購入。

合皮なので、お手入れも簡単でいいかな。


ずい分広くなった気がするし、黄色なので明るくなりました。
とってもいい感じです♪


家具屋さんって、誘惑が多いです…。
もっと可愛いソファも、使い勝手のよさそうなドレッサーも、
目に入って来るのですが、ぐっと我慢でした(^^ゞ

イメージ 2
もう20年以上弾いている、
愛用のピアノをお披露目です♪