うっかりです(^^ゞ

イメージ 1


先週、車を12ヶ月点検に出して、
いつものようにフロントガラスの超撥水加工をしてもらいました。

撥水加工用のワイパーが注文になるということだったで、
今日改めてワイパー交換に行ってきました。


整備料金を支払って、領収書をもらって戻ってきたところ…。

担当の営業マンから電話。

「すみません、うっかりしてておつりをお渡しするのを忘れていました」

うっかりはこちらもです。
ふたりで苦笑い…。

とんだお客と営業マンでした。



その後知り合いの先生から、差し入れをいただきました。

STICK SWEETS FACTORYというお店のスティックケーキです。


豆乳レアチーズもあったのですが、すでに食しました。

一口では食べられないけど、フォークがなくても食べられるサイズです。
残りの二つは明日のおやつです。