久しぶりに…

二日ほど前の夜、メールが届きました。
いつもお世話になっている、楽器店の店長さんからです。


お見合いの話が来たのですが、どうしたらいいか分からず、
お知らせしています。迷惑だったかな。


あまりに急だったこともあったけど、
どこからそんな話が舞い込んだのか…?

以前…かなり前に、店長さんのお知り合いの先生からのご紹介で、
一度お見合いしたことがあったのです。
その先生が、私のことを覚えていて下さって…。ということでした。


これもご縁です。
会わずに断る理由もなく…。

会ってからいろいろ判断すればいいので、と返事をしました。


近々お目にかかることになるでしょう^^

イメージ 1
そんなお返事をした今日のおやつは…。
先月の誕生日で食べに行った
【キル フェ ボン】のケーキです。
事務所の方の差し入れでした。
美味しさを知ってる女性陣が、
飛び上って喜んだことは言うまでもありません。
(5Peaceあったのですが、
2Peace食した後の画像です)