アクターズ・スタジオ

イメージ 1

内容紹介
ジョニー・デップ”がアクターズ・スタジオに登場!!!

今回のゲストは、人気、実力ともにハリウッドNo.1のジョニー・デップ
不安定な家庭環境で育った幼少時代から結婚、ニコラス・ケイジのエピソード、下積み時代や
ティム・バートン監督との運命的な出会いなど、ジョニー・デップのユニークなキャリアが語られ
るファン待望のDVD!
映像特典には、北米版にも収録されていない未放映シーンを収録!

【映像特典(未放映シーン/17分)】
■少年ジョニーのアホな行状
■インチキ電話セールス
■アイドル脱皮とイギー・ポップ
■「ギルバート・グレイプ」のディカプリオ
■監督進出、そしてマーロン・ブランド
■「ラスベガスをやっつけろ」の素敵な役作り


これはインタヴューDVDなので、素顔のジョニーを楽しむことができます。

2002年の収録ということなので、爆発的な人気が出る前ではありますが、
それでも観客である学生たち人気は凄いようです。


座った瞬間からたばこを吸い始めるジョニー。

これはもう、ジョニーだから許される…という感じすらありましたね。


インタビューそのものは、割りとあちこちで語られていて知っていることも多いのですが、
何より文字ではなくてジョニーの声がそれを語るということに
新鮮さを感じ、感動しました。



最後に学生に送った「突き進め」という言葉。

これは何かに悩んでいたり、進む道に迷っている人に送りたい言葉です。


…もちろん私自身にも…。


自分の道を突き進め。


そうやって俳優人生を送っていくジョニーを、ずっと応援しようと改めて思いました。