ルンルン、うれしいな!

イメージ 1


今日事務所に行くと、チーフの先生が 「いいもの見つけたから」
と言ってポスターを持ってきました。

「安かったの!ジャック・バウワー」って…。
先生、それ違いますよ(^^ゞ
広げてびっくり610×915という大きなポスターでした。
なんでも、元値が1,029円なんですが、8割引きの9割引きだったとか。
嬉しいけど、そんな値段になってしまったジャック船長に複雑…。
「呆れてるでしょ? こんなのいらんって思ってるでしょ?」
という先生に、持ってないし、これからも買う予定はないから嬉しいと伝え、
ジャック・スパロウですからね」と念を押しました。

もちろん、大事に大事に持って帰りました。
どこに貼ろうかな~♪