失敗は年のせい…?

失敗が続くのは、年のせいでしょうか…。
テンションが下がった一日でした。
…というのも…。
東京の音大に行っている知り合いの娘さんが、
夏休みを利用して福岡在住の同級生たちと、演奏会を開くことになっていました。

伴奏者を頼まれていたので、二人ほど紹介したりもしてたので、
絶対に聴きに行こうと思っていました。
お盆だから、日程は大丈夫。と思っていたのに…。
夕べ、時間の確認をしようと連絡したら、「先生、今日だったんですよ」と返事。
うわ~~!またやってしまった!

先月は、野球観戦のチケットをなくしてしまうし、
その前は、劇団四季の開演時間を間違えてしまうし、
失敗が続くのは、年のせい…?
いやいや、これは私のおっちょこちょいな性格ですね。
イメージ 1
ショック…。