同窓会に行ってきた♪

中学の同窓会がありました。
卒業して初めての同窓会ということで、楽しみはあったものの、不安もありました。
中学卒業と同時に引っ越しをしたために、それ以後、繋がりはほとんどありませんでした。
2,3人ほど、連絡を取り合っている友人はいたものの、同窓会に行って、覚えていてくれる人がいるか…。
そんな気持ちもあったし、道中大雨にあったりしたものだから、
途中で何度も引き返そうかと思ったりしての会への出席でした。
結果は、行ってよかった、ということになるのですが、
覚えてくれている人がちゃんといて、『なぎ先生』ではなく『なぎさん』と呼ばれることに
今ではなく、中学時代の自分や友人たちの姿を見ることができました。
イメージ 1
ずいぶん時間が経っているのに、話出せばみんな子供の顔を
していました。
思い立って幹事をしてくれた仲間たちに感謝!
夏休みの終わり、気持のいい時間を過ごすことができました。