買っちゃった!

イメージ 1


今日は、午前中のレッスンの後、夕方まで時間が空いていました。
買い物でもしようかと、お弁当を食べた後出かけました。
駐車場までの間に、YAMADA電機があります。
抜けて行くと涼しいからと、よく店内を横切るのですが、出口付近にテレビのコーナーがあります。
我が家の家電は、とにかく古い!
親の時代から使っていたものが多いので、20年以上使っているのがざらにあるんです。
テレビもそうで、最近音が割れるしステレオにならないし…。
新しいのが欲しい!地デジにしたい!BSも観たい!
来春に積み立ての満期が来るから、その時に買い替えようと言い聞かせていたのです。
ところが…。
欲しいと思っていたAQOSの32型が、かなりお安くなっているではありませんか。
商品の前で立ち止まっていたところ、若い店員さんが声をかけてきたのです。
一番の人気商品ですよ。今一番値が下がっていますよ。
と言われて、勢いで決めてしまいました。
残念ながら、今回BSアンテナまで手が出なかったのですが、ブルーレイレコーダーも欲しいし、
ブルーレイ積立でもしようかな。
土曜日には届きます。
大きな画面でDVDが観られる♪