テレビ三昧…!

イメージ 1


23日のお昼に、TVがやって来ました。
設置・設定はあっという間。
大きな画面に感動!
綺麗な映像に感動!
これはまずはジョニーでしょ!ということで、パイレーツを観ました。
ジョニーのかっこよさが引き立つ!
映像もだけど、音がいい!
音が割れてイライラしてたのがウソみたいに、安心して観られます。
おかげで、土曜・日曜とTV三昧の二日間でした。
地デジでびっくりは…。
日曜洋画劇場を見たときのことです。
前半のストーリーや、見どころなんかの情報が見られることに驚きでした。
番組表なんかも見られるし、すごいな~と感動してました。
新しいTVのためにレンタルした【ハリー・ポッター】シリーズは、大画面で見るといいですね~!
オリンピックに閉会式も見たし、とにかくTV三昧の二日間でした。
今日から仕事、頑張らなくちゃ…!